ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

なんでや?(;`・_・´)ン-…

朝、サークルの扉を開けると、朝レタスもらいに やって来る びびたん。(^^ゞ

がぶ

そして、『びびたん おはよー』 って、手を差し出すと、

がぶ2

仕事から帰って来て、『びびたん ただいまー』 って、手を差し出すと また、

がぶ3

夜 寝る前、『びびたん おやすみー』 って、手を差し出すと、またまた、

がぶ4

なんでや?(;`・_・´)ン-…




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6155: by こば on 2015/12/22 at 22:02:49 (コメント編集)

本当にビビたん、なんでや(´・_・`)?
おとたまの指に美味しいにおいでも付いてるのかなぁ??
ビビたん、力加減してあげてね!

6156: by 梅ハルしおんのママ on 2015/12/23 at 00:13:35 (コメント編集)

びびたん、もうほんとに、何しててもカワユイですね(≧▽≦)w
噛み噛みしてもゆるしちゃうww ←ワタシが言うのもヘンですが。

そう言えば梅ちゃんも仔モルの頃、私の指と食べ物の区別がつくまでにしばらくかかってたような。。。

6157: by おもち on 2015/12/23 at 00:33:14 (コメント編集)

食べ物を手渡しであげていて、最後にうっかり間違えて噛まれることはたまーーにありますが、手を出して最初っから「がぶ」はどういうことなのでしょう??笑
味が美味しいのか、噛めるおもちゃ化してしまってるのか…きっとおとたまの指が大好きなのでしょうね♪

6160: by かよぼ~ on 2015/12/23 at 08:22:49

んん~、がぶがぶなお姿もかわいい!!(笑)

なんでしょうね、まだちびたんだから歯がむずむずしたりするんでしょうか?

そこにわりかし噛み5たえのあるおとたまの指が…(笑)

たまらんのかもしれません(笑)

6161: by 桃太郎君ちのオット on 2015/12/23 at 08:39:48

おとたまの指を何と間違えてるんでしょうね。
モルモットは離乳が早いから間違えないとは思うんですが・・・
ちなみに家の子私の足を力いっぱい噛みます。

6162: by むーちゃんずん on 2015/12/23 at 09:07:08

いつもおいちいものを持ってる指だからかな。もしかしたら、欲しいよ❗の催促だったりして。だとしたら、おいちいものを持ってるおとたまと覚えてるのね!かぶっ(*^。^*)

6163: by まめしゃん on 2015/12/23 at 10:53:07 (コメント編集)

びびたん、いちゅもおとたまのおゆびはおいちいものくれましゅけど、おとたまのおゆびがおいちいのとはちがうれち。くぅもちったいときはまぁしゃんのおゆびからおいちいものがでてくるのかとおもってかじってみまちたけど、ちがうらちいれち。…たぶん…

6166:こば しゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2015/12/23 at 17:29:23 (コメント編集)

いちゅも おとたまのおゆびのあいだから、
ありめとびたちーが、でてくるでちゅよ。
じぇったい おゆびに ありめを かくしてるでちゅよ!

6167:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/12/23 at 17:33:17 (コメント編集)

梅ちゃんも 仔モルの頃は、そうだったんですね。
びびたんもしばらくは、区別が付くまで
噛み噛みは、続きそうですね。(^^)

6168:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/12/23 at 17:39:39 (コメント編集)

もしかしたら わたしの指の固さが、噛み噛みするのに、
丁度ええ固さなのかもしれませんね。
おかたまには 噛み噛みそませんから。

6169:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2015/12/23 at 17:43:07 (コメント編集)

なんでかわかりませんけど、わたしの指だけ
噛み噛みします。
もしかしたら、ええ出し汁でも 出ているのかも
しれませんね。(o'艸')

6170:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/12/23 at 17:50:02 (コメント編集)

びびたん おかたまのお指は 噛み噛みしないので、
わたしの指が 噛み心地がいいのかもしれませんね。
福ちゃんが オットさんの足を力いっぱい噛むのは
なんででしょうかね?

6171:むーちゃんずんさんへ~ by yukazu on 2015/12/23 at 17:53:52 (コメント編集)

そうかもしれませんねぇ。
たぶん こんな事をしてくるのも、仔モルの時だけと思うので、
噛み噛みされるのも 楽しんでおきます。(^^ゞ

6172:くーのちけしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2015/12/23 at 17:59:04 (コメント編集)

あれま、しょうなんでちゅか。
ありめもびたちーも、おとたまの おゆびから
うまれてくると おもてたでちゅよ。
これからは おとたまのおゆびは、かじりぎやと
おもとくでちゅよ。<(違)

6174: by だいり on 2015/12/24 at 00:16:00 (コメント編集)

びびたん、面白すぎです^^

6179:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/12/26 at 16:11:02 (コメント編集)

もうなんか、お口に指が近付くと、がぶがぶ
してきます。
困ったなぁ~。^^;

▼このエントリーにコメントを残す