ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん もちり洗い。

今日はお仕事がお休みだったので、びびたんのサークルの朝のお掃除を。

もちりあらい

お掃除中は、お外で部屋んぽしててもらいますが、部屋んぽが余程楽しいのか、

呼んでも帰ってきません。^^;

『びびたん おうち帰り!』

もちりあらい2

そして びびたん、だいぶ おトイレを覚えてきたのは良いのですが、

広いおトイレの一ヶ所で集中して用を足すので、黒豆さんも そこで山になって

そこに もちりが擦れるので、もちりの毛カピカピになってきてます。(T_T)

もちりあらい3

とりあえず 尻湯もちりを洗おうと試みますが、シャワーの音から怖くて暴れて暴れて、

尻湯は断念して、軽くもちりにお湯を掛けて洗いました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

もちりあらい4

ストレスになっても困るので、程ほどに。

もちりあらい5

いくらか汚れは取れたみたいですけど、まだ毛玉の様な塊が。

もちりあらい6

お疲れしゃんのおりんご しゃくしゃく。(*^_^*)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6173: by かよぼ~ on 2015/12/23 at 18:22:03

いつも思うのですが、ゴハンやおやつをもらってる時のびびたんのおてて、めちゃめちゃかわいいですよね♪

びびたんちびたんなのにへやんぽ大好きなんですね!!

うちの仔は全然へやんぽしなくて…先輩方のアドバイスも色々試してるんですがダメで、順調に肥えてます…(^_^;)

6175: by まめしゃん on 2015/12/24 at 12:56:38 (コメント編集)

くぅはおふろより、しょのあとの「ぶぉ〜」がこわくてまぁしゃんのとこにぎゅーってしゅるれち。「大丈夫、大丈夫!」って笑ってないでなんとかちてほちいれち!

6178:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2015/12/26 at 16:08:30 (コメント編集)

うふふ、おやつもらってる時って、お手手揃えて
かわいいです。(o'艸')
うちの仔は、サークルの外に行きたくて、仕方ないみたいです。
虎視眈々と脱走のチャンスを窺ってます。(^^ゞ

6180:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/26 at 16:14:33 (コメント編集)

くうのちけくんは、お風呂より、後のぶぉーが
怖いんですねー。
びびたんは お湯に浸かる前のシャワーの音で
リタイアしましたけど、きっと ぶぉーも
ダメだと思います。

▼このエントリーにコメントを残す