ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん もう ねぶくろ おぼえたでちゅよ。

今日は クリスマスですねー。(*^_^*)

昨日は びびたん、サンタ服着せてもらって おさしん撮りましたけど、

ぶぶたんに買ってあげた Lサイズの服なので、ぶかぶかでした。^^;

練習

そして朝、サークルに置いてある ペッタンコの寝袋

練習-2

そっと捲ってみると、中には びびたんが。(^^)

練習-3

少し前から、ナチュラルバー等で 入り口を広げてない状態で、寝袋に入る練習をしてました。

ぶぶたんナチュラルバー無しでは、寝袋に入れませんでしたけど、

練習-4

『あれま!びびたん おりこうさんやねぇ』

練習-5

『はいはい ただいま (^^ゞ』



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6176: by まめしゃん on 2015/12/25 at 23:27:23 (コメント編集)

びびたん、寝袋に入れるなんてお利口さんですね。
それにしてもびびたんちいちゃいので入っていても殆どぺったんこですね。かくれんぼしても鬼さんも気付かないくらい。

6177: by かよぼ~ on 2015/12/26 at 11:52:20

ぶかぶかだけど、ぶぶたんの衣装をしっかり引き継いでる感じしますね♪

うちは寝袋の中にナチュラルバーを入れてしまってるので、めくったら我が子が!!ってめっちゃ憧れてしまいました♪

めくったらびびたん…またも悶絶です…!

6181:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/26 at 16:18:20 (コメント編集)

ほんとに小さ過ぎて、寝袋に入っていても、
入ってるのか入ってないのか、わかりません。(^^)
もうナチュラルバー無しでも、上手に寝袋に
入れます。(^^ゞ

6182:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2015/12/26 at 16:21:23 (コメント編集)

先代モルのぶぶたんは、ナチュラルバーが無ければ、
寝袋には入れませんでした。
寝袋めくったら、モルが居てるのって、
びびたんで初体験です。(^^ゞ

6183: by 桃太郎君ちのオット on 2015/12/26 at 22:38:01

寝袋に入っても、ペッタンコじゃ何処にいるかわかりませんね。
うちも寝袋使ってみようかな。

6184:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/12/26 at 22:51:54 (コメント編集)

まだまだ小さいので、寝袋の中に入っていても
中にいるのかどうかわからないです。(o'艸')
今までは寝袋の中にナチュラルバーを入れてたのですが、
余った空間が広すぎるので、寒いかなぁと思い
寝袋単独にして使ってもらったら、上手に使えました。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す