ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ボンボンモルちゃん。

Twitterのフォロワーさんしまてぃのさんの作品のボンボンモルちゃんの、びびたんにそっくりさんを、

もる組さんで購入しました。




ぼんぼん

オーダーメイドの様に そっくりです。(o'艸')


そして朝は レタス欲しさに、こぶぶちゃんを踏み台にして、身を乗り出す びびたん。

ぼんぼん2

サークルのお掃除中、プラダンのバリケードを外していると、

ぼんぼん3

柵の間をすり抜けて、部屋んぽに出掛けます。

ぼんぼん4-2

もるぐるみの上に乗ったりして、楽しそうです。(^^)

ぼんぼん5

なんかこっちに もちりを向けて、立ち止まってるなぁと思ってたら、

ぼんぼん6

うわーん、あんた じょーしてますやん!(T_T)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6185: by 桃太郎君ちのオット on 2015/12/27 at 07:59:48

びびたんに似たボンボンもる。手に入ってうらやましいですね。写真を見る限り、家の子に似てるのは無いようです。
しかし、ケージの幅がびびたんには広すぎて意味無いようですね。早く大きくなれば出られないのに。

6186:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/12/27 at 12:17:29 (コメント編集)

どこかのモルちゃんをモデルにしてって作られて無い様なので、
びびたんに似た仔がいて ラッキーでした。

あとゆりもっちままさんが、あみぐるみのモルちゃんの うちの仔オーダーっていうのを
やっていて、もる組さんの通販サイトで販売されてますよ。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/moruru/y15-001.html

以前 ぶぶたんも作って頂きました。
http://tyoukun.blog119.fc2.com/blog-entry-1213.html

サークルの柵、まだまだ びびたんには広過ぎて、
プラダンのガードがなけれは、行き来自由な
状態です。
早く大きくなって欲しいと思いつつ、いつまでも、
小さな仔モルで居て欲しいとも思ってたりしてます。

▼このエントリーにコメントを残す