ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&給水ボトルも上手になってきました。

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重12-27

・本日 (12/27)の体重測定  253g   先週より+39g

体重 順調に増えてます。(^^ゞ

体重-2

体重測定が終わったら、ビタCレタスをもらって、

サークルのお掃除が終わったら、おみかんジュースを頂きます。(^^)

体重-3

最近は 給水ボトルからも、上手にお水が飲める様になってきました。

体重-4

寝袋に入れる様になってからは、

体重-5

しょっちゅう、寝袋ごと 拉致られてます。(o'艸')



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6187: by 梅ハルしおんのママ on 2015/12/27 at 22:48:27 (コメント編集)

可愛い…(^^)
まだまだ手のりちゃんサイズですね。
寝袋拉致。
おとたま、やったね!ww
あぁ、可愛い… ←可愛すぎてこれしか出てこないw

6188:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2015/12/28 at 19:09:45 (コメント編集)

うふふ、まだまだ 手乗りモル キープです。(^^ゞ
そして 動きが速過ぎて、サークルの中でも中々捕まえられないので、
寝袋ごと 捕まえてます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す