ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた それ、絶対 ワザとやろー!(`Д´メ)

給水ボトルを使うのを覚えだした びびたん。

でも、ニンゲンが 飲んでるところを じーっと見てると、すぐに飲むのを止めてしまうので

脱走ブロックのプラダンの隙間から、こっしょり盗撮しました。(^^)

あんたわざとやろ1

動画です。



かいかいのおまけ付き。

そして今日は、コタツおりんご頂きます。

あんたわざとやろ2

©moroomのベッドの上で、しゃくしゃく。

あんたわざとやろ3

と、おりんごを食べてたはずが

あんたわざとやろ4

あんた それ、絶対 ワザとやろー!(`Д´メ)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6193: by まめしゃん on 2015/12/30 at 00:35:29 (コメント編集)

やっぱり、おとたまのおゆびはおりんごと同じくらい好きなんじゃないでしょうか…

6194: by 桃太郎君ちのオット on 2015/12/30 at 06:52:08

びびたんのお水の飲み方は、飲み口をペロペロなんですね。
家の子はがっつり咥えて、おえ~ってならないのかと思うくらい咥えます。

6195: by かよぼ~ on 2015/12/30 at 12:19:53

やはり、おとたまのお指、噛みごたえバツグンなんですね(笑)

6196:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2015/12/30 at 19:39:37 (コメント編集)

そうなんですかね?
おかたまの指は、がぶがぶしないんですけど。
どうせなら がぶがぶより、ぺろぺろの方が
いいなぁ。^^;

6197:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2015/12/30 at 19:42:38 (コメント編集)

まだ お口が小さいので、ボトルの口を
がばっと咥えられないみたいです。
下の歯でボールをぐいっと押し込んで、
流れてくるお水を、ぺろぺろしています。(^^ゞ

6198:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2015/12/30 at 19:45:14 (コメント編集)

今はまだ 何とか耐えられますけど、
今以上に強く噛まれると、もう無理です。^^;

▼このエントリーにコメントを残す