ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

2015年 ありがとうございました。

今年は、おとたまの とっても大事な ぶぶたんが、虹の橋に旅立ってしまいました。

昨年の暮れから 体調を崩して、お正月も点滴で通院して、ぶぶたん とっても頑張ってくれました。

1-1-9.jpg

お給餌も ずーっと頑張って食べてくれて、5歳のお誕生日も 元気にお祝いしたのに、

5thbd2.jpg

9月13日に普通に通院で行った病院で、急変して 虹の橋に旅立ってしまいました。

ありがとう5

それまで ちょうくん、ぶぶたんと12年と約半年間、モルモットと生活してきたので、

モルモットのいない生活は、ものすごく寂しかったです。

そんな中で、Twitte rや Instagram、ブログ等で、優しくして下さったモル友さん、

ほんとうにうれしくて、ありがたかったです。



それから12月4日に、新しく びびたんを お迎えしました。

びびたん2

ほんとうは別のショップの違う仔を、お迎えする可能性もあったのですが、

急に平日にも係わらず、おとたまの仕事が休みになったり、他の諸々の事情も重なって、

初めて会った びびたんをすぐに連れて帰って来てしまいました。

たぶん、ぶぶたんが おとたまに びびたんを、引き合わせてくれたんだと思います。


今年も1年、このブログとぶぶたん びびたんを可愛がって下さって、

ありがとうございました。

2015ありがとしゃん

来年も、よろしくお願いします。m(__)m

それでは皆様、良いお年を!!



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。

いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。



   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6204:ありがとうございました。 by だいり on 2015/12/31 at 17:30:14 (コメント編集)

今年はぶぶたんにお別れしなくちゃいけなかったけれど、運命のびびたんがやってきてくれましたね。

いろいろと一年間ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

6205: by おもち on 2015/12/31 at 17:31:22 (コメント編集)

本年はお世話になりました。
ぶぶたん、びびたんにはたくさんの癒しをもらいました。ありがとうございました。
来年も、びびたん&おとたまの楽しくてキュートな日常の一コマを、楽しみにしてます(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ ♪

6206: by かよぼ~ on 2015/12/31 at 17:38:13

モルモットを飼いたい!!と決めてから、モル飼いの皆様はどうやってモルちゃんと共存しているんだろうと、飼う前からのぞかせていただいていました。

まだ飼っていないのに、ぶぶたんとおとたまはなんだか私の生活の一部になっていたような気がします。

実際に飼い始めて、慌ただしく毎日が過ぎていき、久々にのぞかせていただいた時にぶぶたんが虹の橋に旅立ってしまった事を知り、号泣してしまったのを今でも覚えています。

でも、おとたまがびびたんを迎えられて、私も幸せな気持ちになっています。いつも、幸せをわけていただきありがとうございます!!これからもねちねちと(笑)コメントさせていただきますので来年もよろしくお願いします☆

6210:だいりさんへ~ by yukazu on 2015/12/31 at 17:55:19 (コメント編集)

こちらこそ、今年も1年ありがとうございました。
ぶぶたんは 虹の橋に旅立ちましたけど、
いつも側にいてくれてると感じています。

来年1年で、びびたんはすっかり大きくなってしまうと
思いますけど、
また その成長を、ここで残していけたらと思っています。

来年もよろしくお願いします。

6211:おもち さんへ~ by yukazu on 2015/12/31 at 18:00:30 (コメント編集)

こちらこそ、今年1年ありがとうございました。
あまり モルモットを飼うのに参考になる
ブログではありませんけど、
来年もわたしとびびたんの暮らしっぷりを
ここで残していきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

6212:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2015/12/31 at 18:05:49 (コメント編集)

いつもうちのブログを観て下さって、
ありがとうございます。
ぶぶたんと暮した5年半の日々は、
わたしの胸の奥とこのブログに大切にしまってあります。
来年もびびたんとの生活を ここで綴っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

6213: by こば on 2015/12/31 at 18:17:36 (コメント編集)

ぶぶたんのお写真、やっぱり可愛いなぁ(*^^*)
お別れは寂しかったけれど、最後までおとたまと一緒に居れて幸せなモル生だったよね、ぶぶたん。
新しくびびたんがやってきて、ブログを楽しく見させて頂きました。
来年もよろしくお願いします(*^^*)

6214: by むーちゃんずん on 2015/12/31 at 19:38:17

色んなことがあった1年でしたね。悲し過ぎることもありましたね。びびたんをお迎えしてからはまた、赤ちゃんモルちゃんのブログが始まって見るのが楽しみになりました。今年1年ありがとうございました。また、来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

6215: by まめしゃん on 2015/12/31 at 20:20:11 (コメント編集)

私は多分、ぶぶたんにウチの先代のちゃちゃ坊を重ねていたのかもしれません。ぶぶたんがお空に帰ってしまった時は本当に悲しかった…でも、びびたんとおとたまの新しいコンビも絶妙で又はまってます。いつも元気をくださってありがとうございます。来年もよろしくお願い致します(^人^)

6216: by ゆりもっちまま on 2015/12/31 at 21:12:51 (コメント編集)

本年もお世話になりました。
ぶぶたんの突然のお別れはかなりこたえましたけど
びびたんの可愛さに娘と一緒にニコニコしながらお写真を見させていただいています♪
あみぐるみ、ぶぶたんは愛おしく、
びびたんは楽しく編みました。
新年がご家族皆様にとって良い年でありますように♪

6217:こば さんへ~ by yukazu on 2015/12/31 at 23:56:20 (コメント編集)

今年1年、ありがとうございました。
ぶぶたんの旅立ちに 側でいてやれたのが、
せめてもの救いでした。

来年もよろしくお願いします。

6218:むーちゃんずんさんへ~ by yukazu on 2015/12/31 at 23:58:42 (コメント編集)

こちらこそ 今年、ありがとうございました。
来年も どうぞ よろしくお願いいたします

6219:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/01 at 00:01:30 (コメント編集)

今年1年、何度もこのブログに遊びに来て下さって、
ありがとうございました。
ここで びびたんとの暮らしを綴っていきたいと思います。

来年もよろしくお願いします。

6220:ゆりもっちままさんへ~ by yukazu on 2016/01/01 at 00:05:33 (コメント編集)

ぶぶたんの あみぐるみ、ほんとうにうれしかったです。
あの あみぐるみに、随分救われた様に思います。

来年も どうぞ よろしくお願いいたします。

▼このエントリーにコメントを残す