ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

お膝ぴょんの練習。

ぶぶたんと いっしょで、アリメビタCが大好きな びびたん。

サークルのお外お散歩に出たら なかなか帰らないのに、

アリメブタCの入ってるケースを振って、カラカラの音を聞くと、

飛んで帰ってきます。(o'艸')

そして数日前から、お膝ぴょんの練習をしています。

ぴょん練習

今ではもう ビタCをチラつかせると、

ぴょん練習2

あっさり お膝ぴょんします。

ぴょん練習3

ぶぶたんの時アリメビタCで釣っても、最初は時間が掛かったのに、

ぴょん練習4

びびたんは 最初から、躊躇無く お膝に跳んで来ます。

ぴょん練習5

お迎えした時は かなりの びびりんモルだったはずなのに、

もしかしたら、大胆図図モルになる可能性も。

ぴょん練習7

『今日はもう おしまい!やけど、なでなでされていき!』

ぴょん練習8

寝る前も またぴょんの練習しよな~、びびたん。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6241: by まめしゃん on 2016/01/02 at 19:00:52 (コメント編集)

びびたんはもうおひざピョンがおじょうじゅれち。
くーのちけはいちにちにいちどはだっこちてほちいれち。でも、10びょーでいいれち!
---自分でワシワシひざに乗ってきて腕にあごを乗せてうるるるぅ〜してますが、気がすむとサッサと降りていきます。アイソ無しです(T . T)

6243: by 桃太郎君ちのオット on 2016/01/03 at 08:12:49

びびたん、おひざピョン。もうベタ慣れですね。
家の仔、膝には乗りますが、家へ帰る時の障害物として乗ってるだけで、じっとしてる事はありません。
うらやましいです。

6244:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/04 at 00:03:27 (コメント編集)

あれま、くーのちけくん、抱っこは10秒で
いいのかいな?
まめしゃんは、もっと長い間 お膝にいて欲しい
みたいやで。(^^)

6246:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/01/04 at 00:09:07 (コメント編集)

もうだいぶ上手に、お膝ぴょん出来る様になりました。
徐々にアリメ無しでも、お膝に乗る様に、
訓練します。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す