ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

放牧モル

サークルお掃除をしている時は、お部屋をおさんぽしている びびたん。

でも、お掃除が終わっても、なかなかサークルに帰りません。

そんな時は、アリメのケースカラカラ振って、呼び帰してます。(^^ゞ

動画です。



カラカラ音を聞くと、アリメ欲しさに 何処からともなくやって来ます。(o'艸')

放牧モル-2

『はーい、おりこうさん』 なでこなでこ。(^^)

この調子でいくと、りっぱな 放牧モル になれそうです。

放牧モル-3

アリメをもらうのも、忘れません。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6249: by まめしゃん on 2016/01/05 at 00:12:51 (コメント編集)

びびたんは全然びびりんじゃなくなったんですね。ちゃんと部屋んぽもできるし。ウチのくーのちけはお家大好きで、お掃除の後、私がグズグズしているとケージの扉を外からガジガジして「はやくぅ!おうちかえるれちぃ〜!!」って騒ぎます。

6250: by 桃太郎君ちのオット on 2016/01/05 at 05:32:57

お掃除邪魔せずお散歩してるびびたん、羨ましいですね。家の仔は、邪魔ばかりしに来るし、ガードを付けても突破されるしで散々です。

6251: by 梅ハルしおんのママ on 2016/01/05 at 09:58:09 (コメント編集)

びびたん、おひざぴょんも部屋んぽもすっかり慣れましたね♪
早いなぁ~
めちゃめちゃ女の子らしくて可愛いお顔してるけど、意外とお転婆さんかも(^m^)

6252:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/05 at 19:11:12 (コメント編集)

いえいえまだまだ びびりんですよ。
サークルの横を通ったり、いきなりサークルを覗き込むと、
飛んで寝袋に入ってます。(^^)

6253:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/01/05 at 19:15:43 (コメント編集)

おさんぽに 飽きてくると、お掃除中のサークルに
侵入して来ます。
お掃除中は、脱出防止のプラダンのガードを
外しているので、
柵の間 何処からでも自由に出入りして、
牧草を撒き散らして、ポップコーンジャンプしてます。^^;

6254:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/01/05 at 19:23:12 (コメント編集)

はい、お膝ぴょんと、寝転んだ わたしのお腹登りは
覚えたみたいです。(^^ゞ
びびたん たぶん かなりのお転婆です。
ワルモルに育ちそうな予感も・・・^^;

▼このエントリーにコメントを残す