ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたんの 無病息災を願って。

朝から ビタC待ちの びびたん。(^^)

ななくさ

びびたんの無病息災を願って、七草を買って来ました。

昨年は当日に買いに行って、軒並み売り切れで買えなかったので、

今年は前日に ちゃーんと買って来ました。(^^ゞ

ななくさ2

そのまま あげてみると、何故か警戒して 七草に近付いて来ません。^^;

ななくさ3

でも 七草お皿に載せて、サークルに入れてあげると 食べ出す びびたん。(o'艸')

ななくさ4

今年1年、お元気でいてね。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6261: by まめしゃん on 2016/01/07 at 21:47:42 (コメント編集)

びびたん、七草食べれて良かったね。自分のお皿じゃないのに乗っているものに警戒してお利口さんですね。
私は今年、やっちまいました。昨日横目で見ていて「ま、明日で良いか…」なんて帰ってきてしまったら、今日はもう売り切れでした。くーのちけには内緒にしとこう…(~_~;)

6262: by 梅ハルしおんのママ on 2016/01/08 at 09:52:54 (コメント編集)

びびたん、無病息災、バッチリですね!(^^)v
七草、当日じゃダメなんですね。←しかも夕方買いに行ってる人。
昨年は女の子たちの不調で苦労したので、珍しく意気込んでたわりにはあっさり売り切れでした(^^;
でも、3モルだと、七草よりセリ一本に絞っていっぱい食べられた方が…(以下略

びびたん、カワイイパワーで今年1年お元気で!

6263:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/10 at 15:51:19 (コメント編集)

うふふ、わたしも、何回か前日に買わずに、
当日に買いに行って、売り切れの目に逢いました。(^^)
七草は、前日に購入するのが安心ですね。(^^ゞ

6264:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/01/10 at 15:55:21 (コメント編集)

ありがとうございます。
あはは、ママさんも やっちゃいましたね。(o'艸')
七草は、当日の夕方では、売切れてしまうというのを、
ここ何年か掛かって、やっと学習した わたしが言うのも、
何ですが。f(^^)

▼このエントリーにコメントを残す