ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ごろ寝マット&福袋 カミナリ様お試しセット

モル組さんから、©moroomごろ寝マットめぐ☆ごんたさん福袋 カミナリ様お試しセットが届きました。

ごろ寝マット

早速、お膝の上に ごろ寝マットを敷いて、その上に びびたんを乗せてみました。

ごろ寝マット2

だけど イマイチ これが何なのか、わかってません。^^;

サークルナチュラルバーの下に敷いてみました。

ごろ寝マット3

まだまだ 小さいので、真ん中で二つ折りでも 十分な広さです。(^^ゞ

お帽子は、じっとしてないので、頭に乗せても どっかに飛んでいってしまうので、

手で押さえてます。(o'艸')

ごろ寝マット4

カミナリ様帽子は びびたんには、ちょっと大き過ぎたので、

こぶぶちゃんに 被ってもらいました。(*^_^*) びびたんは、

ごろ寝マット5

こぶぶちゃんの 後ろで、お帽子あむあむしてました。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6267: by まめしゃん on 2016/01/11 at 00:17:47 (コメント編集)

こぶぶちゃんの後ろに居るびびたんのあんよが可愛い~💕

6268: by おもち on 2016/01/11 at 00:51:19 (コメント編集)

お帽子あむあむのびびたん可愛いですー(*^^*)
ナチュラルバーにいるときのおててもお顔もすっごく可愛いです!
あれ、今気づいたのですが、なんだか腰回りの毛が伸びてきているような…気のせいでしょうか?

6271:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/11 at 21:23:39 (コメント編集)

まだまだ小さいあんよですけど、
ぐっと踏ん張って、こぶぶちゃんに
乗り掛かってます。(^^ゞ

6272:おもち さんへ~ by yukazu on 2016/01/11 at 21:27:38 (コメント編集)

ありがとうございます。
モルの揃えたお手手って、かわいいですよね。(^^)
そうなんですよ、びびたん 腰周りの毛が跳ね上がって、
伸びてきているみたいです。

▼このエントリーにコメントを残す