ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おさんぽ好き。

毎日、仕事から帰って来て、びびたんのサークルの扉を開けると、

おさんぽすき

と、さっさと お散歩に出掛けて行きます。(^^)

何が楽しいのか お散歩のコースは いつも一緒で、ちゃんと通れるのに、

わざわざ おベッドで寝ている ペロちゃんの上を通ったり

おさんぽすき-2

途中で アリメをもらいに、おとたまのお膝ぴょんしに来たり。

おさんぽすき-3

アリメを食べると、また お散歩に戻ります。

もう そろそろ、おとたまも おゆはん食べたいのに、

おさんぽすき-4

もう ええ加減、おうちに帰ってえなぁ~。^^;



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
6293: by なお on 2016/01/18 at 21:10:42

もうすっかりお部屋にも
おとたまにも慣れきってるんですね^^
もるんぽ姿なつかしいです。
おしりふりふりの後姿が
大好きでした

6294: by まめしゃん on 2016/01/18 at 23:35:46 (コメント編集)

もうぜんぜんびびりんじゃないんですね。ぶぶたんもずいぶん冒険してましたね。びびたんの冒険も楽しみです。

6295: by かよぼ~ on 2016/01/19 at 12:09:02

うちの仔は部屋んぽしないので、羨ましい限りです!!縦横無尽にウロチョロするお姿、かわいいんでしょうね~♪

6296:なおさんへ~ by yukazu on 2016/01/19 at 20:38:24 (コメント編集)

いえいえまだまだですよー。(^^)
おちり ふりふりの 部屋んぽ姿、
かわいいですよね。

6297:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/19 at 20:42:08 (コメント編集)

まだまだ びびりですよ。
サークルの横を不意に歩くと、
びゅーっと寝袋の中に、跳んで逃げるし。
でも おさんぽは、大好きな様で、
一旦出ると、なかなか帰ってくれません。^^;

6298:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2016/01/19 at 20:47:31 (コメント編集)

ふぃふぃとお喋りしながら、おさんぽしてます。
おさんぽ大好きで、なかなか帰ってくれないので
困りますけど。^^;

6299: by だいり on 2016/01/20 at 12:41:58 (コメント編集)

すっかり馴染んでお散歩もお膝ピョンもなんて、かわいすぎですね^^
同じコースってあるあるですかね~。
家のめるたんも同じコースで同じことして、
それからビデオデッキの上で寝ます^^

6300:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/01/20 at 20:43:57 (コメント編集)

うふふ、ありがとうございます。
おさんぽは、お野菜食べるより、好きみたいです。
めるたん、ビデオデッキの上で、寝るんでしたよね。
電源が入ってる ビデオデッキ、微妙に暖かいのを、
ちゃーんと知ってるんですよね。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す