ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

1モルで 2モル分、楽しめます。(^^ゞ

びびたん 正面から。

まだまだ 仔モルで、お耳もピーンと立ってます。(^^)

そして何故か もちりの毛も、少しずつ伸びてきて 立って来てます。

1モルで

そして、右側から見るのと、

1モルで2

左側から見るのとでは、まるで別もモルちゃんを見てるみたいです。(o'艸')

1モルで3

1モルで 2モル分、楽しめます。(^^ゞ




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6301: by まめしゃん on 2016/01/20 at 23:09:16 (コメント編集)

もちりのツンツンモヒカンで3モル分…?

6302: by だいり on 2016/01/21 at 01:38:24 (コメント編集)

モチリの毛、梅ちゃんのエクステンションみたいな感じかしらん。
おしゃれさんなのね~♪
そしてお顔は本当に2モルぶんですね^^

6303:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/22 at 15:16:07 (コメント編集)

もちりの毛 どこまで伸びるのか楽しみです。
びびたん アビシニアンだよね?(o'艸')

6304:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/01/22 at 15:19:45 (コメント編集)

梅ちゃんの仔モルの頃って、どんなんだったんやろか?
梅ハルしおんちゃんのブログ、見に行って来ます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す