ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

そして もちりの毛が、どんどん上に向いて伸びてます。(; ・`ω・´)

もうなんか、おとたまのお顔を見ると、おさんぽに出せ出せと うるさい びびたん。

またぴょん

何故か? おさんぽに行ったらすぐに、サークルのお外で毛繕い。(o'艸')

またぴょん2

前までは、アリメの入ってるケースをカラカラっと振ると、おさんぽから帰って来てくれたんですけど、

最近は それでサークルに帰されるのを学習したみたいで、カラカラ振っても、帰って来てくれません。^^;

またぴょん3

それでも アリメを お膝の上でしかあげないと、お膝にぴょんして来ます。(^^)

またぴょん4

でも 段々アリメに飽いてきているので、何時までお膝にぴょんしに来てくれるか?(;´д`)=3トホホ

またぴょん5

そして もちりの毛が、どんどん上に向いて伸びてます。(; ・`ω・´)





びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6305: by 梅ハルしおんのママ on 2016/01/22 at 18:47:38 (コメント編集)

びびたん、お散歩大好きなんですね。
そして、エクステ、可愛い~(*^^*)
梅ちゃんは仔モルの頃しばらく噴火してましたがやがてしんなりと。
噴火したまんまゴージャスに伸びたエクステのお友だちもいますが、それもたまらなくカワユイですw
びびたんのエクステの行く末が楽しみです♪

6306: by まめしゃん on 2016/01/22 at 20:42:07 (コメント編集)

びびたん、もしかして…ロックモルになるんじゃ…楽しみですね〜(^_^)

6307:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/01/23 at 19:15:37 (コメント編集)

びびたん おさんぽ、三度の飯より好きみたいです。
梅ちゃんのエクステは、仔モルの頃が全盛だったんですね。
びびたんも梅ちゃんのエクステみたいになるのか、
今から少し、楽しみです。(^^)

6308:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/01/23 at 19:17:51 (コメント編集)

びびたんのエクステ、どれだけ伸びるのか
楽しみです。
今はただの 寝癖みたいに見えますけど。(o'艸')

6309: by だいり on 2016/01/23 at 22:44:09 (コメント編集)

わぁ、びびたんエクステ どこまで上に伸びるのか!楽しみですね~♪
いろいろ想像して喜んでいるワタクシ(^m^

6310: by 桃太郎君ちのオット on 2016/01/24 at 08:06:36

アビシニアン、あるあるですね。
つむじを中心に毛が立ってしまうんですよね。
家の仔、背中モヒカン状態です。

6311:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/01/24 at 12:24:09 (コメント編集)

はい、楽しみです。(^^)
でも案外これ以上伸びなかったり。

6312:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/01/24 at 12:27:20 (コメント編集)

ぶぶたんも もちりにつむじがふたつあって、
少しは逆立っていましたけど、
びびたんは大きなつむじみたいなのが、
ひとつだけで、それが大きく逆立ってて、
ぶぶたんのとは、違う様な 生え方です。

▼このエントリーにコメントを残す