ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

なでなで おしゃべり。

ただいま インフルエンザに掛かり、ダウン中のおとたまです。^^;

外出禁止令が出ているので、必然的に びびたんとふれ合う時間が多くなってます。(o'艸')

なでなでおしゃべり

おとたまのお腹の上に乗せられて、なでこなでこ。(^^)

喜んでいるのか 文句を言っているのか、何やらおしゃべりしてます。(*^_^*)

ヒロさんちの るもちゃんも、ヒロさんのお膝で、おしゃべりしているみたいやし、

仔モルは おしゃべり好きなのかなぁ?

動画です



(び・ω・び)< ごほうびの おやつ、いただくでちゅよ。


びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6317: by なお on 2016/01/27 at 17:18:46

あらら、インフルエンザなんですね。
熱など大丈夫ですか?
しっかり休んでください。
うちの職場もちらほら休む人が出てきました。

びびたんはおしゃべりなんですねー
こういうときソロモンの指輪がほしいですが
飼い主の文句ばっかりだったら
いやだなあ(うちは3モルできっと
言っていたと思います)

6318:僕とおんなじだぁ~~ by 静(じょう) on 2016/01/27 at 17:48:22

じょ)びびたん こんにちは。「ぷきゅぷきゅ・・・」僕も言っちゃうんだー。ベビーファーみたいにふわふわなんだね♪ 今日もおごちそう(お野菜)たくさんもらえますように。 おとたま、おだいじにしてくださいね。

6319: by かよぼ~ on 2016/01/27 at 22:42:42

おとたまインフルですか!!お大事になさって下さい!!

モルちゃんって基本はプイプイですが、たまにブヒブヒおしゃべりする事ありますよね!?きっと、嬉しくて感極まってるんだと勝手に思ってます(笑)びびたんもブヒブヒ、かわいいです~(*´∀`)

6320:なおさんへ~ by yukazu on 2016/01/28 at 16:53:22 (コメント編集)

はい、インフル 掛かってしまいました。^^;
ソロモンの指輪、あったらいいですね。
たまに 何やら要求されてるのに、さっぱり
わからなくて、困ってしまう時があります。(^^)

6321:静(じょう)さんへ~ by yukazu on 2016/01/28 at 16:56:56 (コメント編集)

じょうくんんも ぷきゅぷきゅ おしゃべりすんですね。
おとたまは 熱も下がって、もう大丈夫そうですよ。(^^ゞ

6322:かよぼ~さんへ~ by yukazu on 2016/01/28 at 16:59:58 (コメント編集)

はい、そうなんですよ。でも熱も下がって
快方に向かってます。(^^ゞ
かよぼ~さんちの モルちゃんも、いろいろおしゃべり
してくれるのですね。
何をしゃべってるのか、わかれば良いのですけどねー。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す