ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

まだ あっさり通り抜けれるみたいです。(〃´o`)=3 フゥ

もう お迎えした時より 随分大きくなって、体重も3倍近くに増えて来てるびびたん。

まだいけます

びびたんのおうちは わんこサークルなので、柵の間が広めで お迎えしてすぐの時は、

柵の間を 自由に出入りしてました。

まだいけます2

今は身体も 大きくなって来たので、さすがにもう 柵の間を通り抜けは出来ないだろうと思ってましたけど、

まだいけます3

まだ あっさり通り抜けれるみたいです。(〃´o`)=3 フゥ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6323: by 桃太郎君ちのオット on 2016/01/30 at 07:17:14

家の大きな福ちゃんでも、通れないだろうって言うくらい狭い所を、通っちゃうんで、びびたんなら尚更狭いところもあっさり通り抜けちゃうでしょうね。

6324: by 梅ハルしおんのママ on 2016/01/30 at 09:53:04 (コメント編集)

びびたん、大きくなってますね!(^^)
でもまだスルスル抜けれちゃうんだw
通り抜けて行くオチリが可愛すぎて萌え萌えです♪

6325:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/01/30 at 18:44:00 (コメント編集)

うふふ、モルって思いがけなく、みゆーんと伸びて、
細い隙間も入って行きますもんね。(^^)
びびたん お迎えした時より、見た目で倍くらい
大きくなりましたけど、まだまだ仔モルの様です。(^^ゞ

6326:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/01/30 at 18:47:06 (コメント編集)

はい、お迎えした時より、体重も3倍に増えました。
けど、まだ 通り抜け防止のプラダンガードは、
外せない様です。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す