ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

節分なので、

節分なので、びびたんに 先日 もる組さんで購入した、カミナリ様帽子を被せてみましたけど、

やっぱり びびたんには、少し大きいみたいです。(o'艸')

おにつの

替わりに モルフクさんで購入した 鬼のツノヴィッグを被せてみましたけど、

じっとしてくれないので、すぐにぶっ飛んでしまって、おさしん撮れないので、

手で固定。(o'艸')

おにつの2

ぶぶたんは モヒカンに、しっかりクリップで留まってたんやけどなぁ~。

おにつの3



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6339: by まめしゃん on 2016/02/03 at 21:13:51 (コメント編集)

びびたんがぶぶたんみたいにスーパーモデルさんになるまでには、もうちょっと時間がかかりますね(^o^)

6340: by 桃太郎君ちのオット on 2016/02/04 at 06:27:00

割と大人しく撮らせてくれてますね。
でも、まだなビビってるのかな?

6341:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/02/05 at 20:51:43 (コメント編集)

はい、全然じっとしてくれないので、
普通のおさしんも、ぶれぶれです。^^;
1歳過ぎた頃には、もう少し落ち着いてくれるかと。(^^ゞ

6342:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/02/05 at 20:55:15 (コメント編集)

いえいえ、まったく大人しくしてくれません。
何回 お帽子とヴィック、ぶっ飛ばされた事か。(;´д`)=3トホホ・・

▼このエントリーにコメントを残す