ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

こら!誰が勝手に生牧草食べてんのや!(`・ω・´)

何時かの 夜のサークルのお掃除中

おさんぽ している びびたん、何か見つけた様です。(o'艸')

みつけた

お掃除が終わってから あげようと、お世話グッツが入ってる バケツの上に置いてた 生牧草

みつけた2

ここなら ぶぶたんの背丈じゃ届かないやろと思ってたら、知らん間に後ろに回り込んで、

ベッドの上のぬいぐるみのぺろちゃんの上に乗っかって、生牧草を食べてます。

みつけた3

こら!誰が勝手に生牧草食べてんのや!(`・ω・´)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6343: by まめしゃん on 2016/02/05 at 21:42:13 (コメント編集)

びびたん、ずいぶん背が高くなったんですね。くーのちけも時々ビックリするくらいみゅ〜んって長くなることがあります。モルあるあるですね(^_^)
びびたん、おとたまに内緒で食べちゃダメですよ。

6344: by おもち on 2016/02/05 at 23:46:11 (コメント編集)

びびたん、いい場所見つけたね♪ 笑
最後のお顔の目元口元がまさに「うけけっ」って感じで、本当に可愛いです(^^)

6345: by 桃太郎君ちのオット on 2016/02/06 at 06:17:18

モルモットって、食べることに関しての執念は、すばらしいものがありますね。そして賢い。
びびたんも、そのうち、家の子みたいに手がつけられなくなりそうな素質があるようですね。

6347:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/02/07 at 19:37:39 (コメント編集)

うふふ、お迎えした頃より だいぶ大きくなりました。
みゆーんって伸びるのは、もるもるあるあるですね。(^^ゞ

6348:おもち さんへ~ by yukazu on 2016/02/07 at 19:40:15 (コメント編集)

日に日に ワルモルになって行くので、困ります。^^;
もう少ししたら、落ち着いてくるのかなぁ?

6349:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/02/07 at 19:44:14 (コメント編集)

ほんとに食べるもんに関しての悪知恵は
働きますねぇ。(o'艸')
お迎えした頃は、大人しかったんですけど。(´o`)トホホ

6351: by だいり on 2016/02/09 at 17:26:19 (コメント編集)

あら、だんだんぶぶたんに似たところが(笑
ちゃっかりびびたん、かわいいです~♪
それにしても、びびたんの毛はシュワシュワんな跳ね具合ですね^^

6354:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/02/09 at 20:56:04 (コメント編集)

何だかワルモルなところが、似てきてますねぇ。^^;
びびたん もちりの毛が、爆発してきてます。
どうなっちゃうんやろ?

▼このエントリーにコメントを残す