ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

すくすく順調に、育ってくれてます。ヾ(*゚∀゚*)ノ♪

お迎えした日(12/4)の びびたん。

手に乗せても、びびたんが もう1モル乗りそうなくらい 小さかったのに、

おおきく

それが今では、おとたまの手のひら いっぱいいっぱいです。(^^ゞ

おおきく-2

お迎えした日は、体重も140gしかなくて、ちょっと心配もしましたが、

おおきく-3

すくすく順調に、育ってくれてます。ヾ(*゚∀゚*)ノ♪



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6355: by まめしゃん on 2016/02/10 at 10:21:57 (コメント編集)

ホントに大きくなりましたね。でもまだまだちっちゃい!このまま元気で大きくなぁれ〜(^_^)

6356:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/02/11 at 20:49:24 (コメント編集)

健康で お元気に育ってくれてうれしい反面、
かわいい仔モルの時期も、終わってしまうのかと思うと、
ちょっと 寂しい様な。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す