ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

すっぽり入ってしまいました。(o'艸')

夜は、おさんぽの後で 生牧草に誘われて やってくる びびたん。(^^)

すっぽり

いつも通り おとたまのお腹の上で、生牧草を頂きます。

すっぽり-2

生牧草を食べ終わったら さっさと帰って行くのですが、この日は 何をどう間違えたのか、

おとたまの部屋着の内ポケットに、

すっぽり-3

すっぽり入ってしまいました。(o'艸')



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6357: by まめしゃん on 2016/02/11 at 23:52:12 (コメント編集)

びびたんにジャストサイズですね。居心地良さそう、いいお顔してますね(^_^)

6358: by だいり on 2016/02/12 at 11:27:44 (コメント編集)

わ~
ポケモルだ~.....ん、どこかで聞いたような響き(笑
春になったらポケモルでお散歩できますね~^^

6359:寝袋別送♪ by 静(じょう) on 2016/02/12 at 11:42:35

じょ)びびたん こんにちはー^^ おとたまのポッケ、寝袋の別荘だねぇ~~。キリッとしたお顔!度胸満点だね。かっこいいぞ!

6360: by 桃太郎君ちのオット on 2016/02/13 at 07:28:10

びびたん。袋モモンガみたいに袋に入って、ずっと、おとたまと一緒に居られればいいのにね。

6361:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/02/14 at 15:16:56 (コメント編集)

何気に気持ちよかったのか、しばらくポケットに
入ってました。(^^)

6362:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/02/14 at 15:19:04 (コメント編集)

ポケモル いいですねぇ。でも春になったら、
今以上に大きくなるので、このポケットじゃ
ちょっと苦しいかな?

6363:じょうしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/02/14 at 15:21:48 (コメント編集)

おとたまの ぽけっと、おさんぽの いっぷくに、
ちょうど ええ、ぬぶくろがわりになるでちゅよ。

6364:ももたろうしゃんちのおっとしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/02/14 at 15:25:22 (コメント編集)

おとたまが いっつも おいしいもん
いっぱいくれるんやったら、
ずーっと おとたまといっしょに、
いてるでちゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す