ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

初お爪切り、無事終了しました。(^^ゞ

何故か 抱っこされたまま、生牧草を食べている びびたん。

一体 何でこんな事をと申しますと、

ぱっちん

台所の照明の横で、お爪切りされています。(o'艸')

おとたまおかたま2人掛りで 抱っこしながら ぱっちんぱっちんと切っていきます。

爪切りしてる間中、びびたんの お口には 途切れることなく生牧草を投入して、

ぱっちん2

初お爪切り、無事終了しました。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6367:かしこいかしこい♪ by 静(じょう) on 2016/02/16 at 10:57:10

じょ)びびた~ん、初お爪切りおつかれさんでした。う”っ、なんか体勢キツイやん・・・と思いながら、「なまぼくとー」いただいて・・・あら、スッキリ!だね。 おうちに帰ってから、思い出して「ムッ」としなかったかな~~?

6368:じょうしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/02/16 at 20:36:00 (コメント編集)

びびたん だっこしゃれて、なまぼくとーたべてるうちに、
なんか ぱっちんぱっちん、おとがちてたでちゅよ。
おとたまとおかたま、なにちてたんでちゅかねー?

▼このエントリーにコメントを残す