ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんた しょれは、おとたまのお指!

びびたんの 夜のアリメタイム

しょれは

少し前までは、アリメをもらいに お膝にぴょんして来てくれたのですが、

今はもう、アリメ如きでは ぴょんしてくれなくなりました。^^;

しょれは-2

この日も 粘ってみたもののぴょんしてくれないので、渋々アリメを差し出すと、

しょれは-3

あんた しょれは、おとたまのお指!



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6369: by だいり on 2016/02/18 at 15:16:33 (コメント編集)

びびたん、しっかりアリメ確認しなくちゃ!
おとぼけぶりがかわいいですね~。

6370: by 桃太郎君ちのオット on 2016/02/19 at 06:55:13

びびたんも、噛みますか。
意外と痛いんですよね。
何処の子もアリメ好きですね。
家の子、入れても食べたり食べなかったりです。

6371: by まめしゃん on 2016/02/19 at 21:52:23 (コメント編集)

くーのちけもアリメはしゅきれち💕びびたん、おとたまのおゆびはしょれよりうまうまれち?

6372:だいりしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/02/19 at 22:58:59 (コメント編集)

しょこに ありめがあっても、
おとたまの おゆびをみると、
あむあむしてまうでちゅよ。

6373:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/02/19 at 23:02:22 (コメント編集)

まだ本気噛みはしてきませんけど、
たまに歯が 爪の間に入ったりすると、
結構 痛いです。^^;
アリメは最近、ちょっと飽いてきてますね。

6374:くーのちけしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/02/19 at 23:04:59 (コメント編集)

びびたん しゃいきん、ありめ ちょっと
あいてきてもたでちゅ。
なまぼくとーがええでちゅね。
おとたまの おゆびは、なーんも あじ、
しぇーへんでちゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す