ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん おとなのかいだん、のぼる~♪でちゅ。

うちにお迎えした頃は、仔モル特有お耳が真っ直ぐピーンと立ってた びびたん

2015-12-20.jpg

まだ 先月中頃(1月15日頃)は、真っ直ぐ立ってたのですが、

2016-1-15.jpg

先週くらいから、段々 木耳状になりつつあります。

もう 生誕4ヶ月を過ぎて、ニンゲンなら 19歳くらいになっているので、仕方ないんですけど、

仔モルの時期が過ぎてしまうのは、何とも寂しいですね。^^;

2016-2-17.jpg

びびたん おとなのかいだん、のぼる~♪でちゅ。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6383:ゆっくりでいいよー(⌒‐⌒) by 静(じょう) on 2016/02/24 at 20:16:32

じょ) びびたん、こんばんは。おとたま、おかたま のところへやって来たときは、ちーっちゃかったけど、まずは根性がでーん、と育って(笑)コワいものなし、明るくすくすく育ってるね♪可愛いびびたん、大人の階段は、ゆっくり登ろうね。

6384: by 桃太郎君ちのオット on 2016/02/24 at 22:41:38

4ヶ月でもう、大人なんですね。
まだまだ可愛い盛りなのにね。

6385:じょうしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/02/26 at 21:08:00 (コメント編集)

あい、おとたまのおうちにきてから、
たいじゅうも しゃんばいになりまちた。
まだ しゃーくるのあいだは、とおれまちゅけど、
このまえ もちり、はしゃまったでちゅよ。

6386:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/02/26 at 21:12:22 (コメント編集)

はい、もうオトナですね~。
発情期も始まってますし。
でも まだまだ動きは、俊敏で、
ポップコーンジャンプも、やりまくりです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す