ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おとたま、どやぁ~!?

いつもの様に、生牧草を頂いて、

どやぁ

食べ終わると、帰る体勢に入ります。

どやぁ2-2

さっさと おとたまのお腹の上から降りて、サークルに向かって ダッシュします。

どやぁ3-2

うぉー飛んだぁー!w( ̄▽ ̄;)w

どやぁ4-2

おとたまのお布団からマットまで、約30cm以上 ジャンプしました。

どやぁ5-2

それからしばらくして、また おとたまのお腹の上に乗って来て、

どやぁ6

何か自慢げな お顔です。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6393: by だいり on 2016/03/02 at 22:39:01 (コメント編集)

びびたん、すごすぎ〜♪
さすが仔モル、身軽でございますね〜。

6394: by 梅ハルしおんのママ on 2016/03/02 at 22:54:18 (コメント編集)

きゃ~~~~!!!(≧▽≦)www
可愛すぎてはなぢ出ます。ぶほー

6395:さすがでチュ! by Brown on 2016/03/03 at 08:37:08

びびたんしゃん、すごいでチュ!すごすぎまチュよー!どやがおも、かわいでチュよー♡
母)びびたん、身軽ですね、あまりの可愛さに倒れそうでしたよ。お顔はまだまだ、あかちゃんみたいで、可愛ですね!

6396: by まめしゃん on 2016/03/03 at 13:15:39 (コメント編集)

オリンピック予選選考クリア!目指せ金メダル!!
びびたん、どや顔もかわいいですね〜(^。^)

6397:だいりしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/03/03 at 19:38:30 (コメント編集)

えっへんでちゅ。
まいにち ぴょんぴょん とんでるでちゅよ。

6398:うめはるしおんのまましゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/03/03 at 19:40:58 (コメント編集)

ありがとしゃんでちゅ。
はなぢ ぺろぺろしにいきまちょか?

6399:ぶーたんしゃん&ちゃーちゃんしゃんしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/03/03 at 19:45:50 (コメント編集)

まだまだ みがるでちゅから、なんぼでも
ぴょんできまちゅよ。

びびたん、こもるのちゅもりでちゅけど、
にんげんにしたら、じゅうきゅうしゃいくらい
なんでしゅって。

6400:まめしゃんしゃんさんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/03/03 at 19:47:21 (コメント編集)

おりんぴっくでれましゅかね?
もるりんぴっくがあったら、でまーちゅ!。

▼このエントリーにコメントを残す