ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

おとたまに アリメを奪い返されない様に。( ̄、 ̄;)ゞ

昨日の おゆはん。

きゃべつは あんまり好きじゃないので、お残ししてる びびたん。

あっちむいて

それなのに アリメタイムには、きっちり 催促にやって来ます。

あっちむいて-2

『おゆはん お残しする仔には、アリメはあげられへん!』

あっちむいて-3

って言っても、強引に奪いに来ます。

あっちむいて-4

そして おとたまから アリメをぶん盗ると、あっち向いて食べ始めます。

あっちむいて-5

おとたまに アリメを奪い返されない様に。( ̄、 ̄;)ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6405: by だいり on 2016/03/08 at 00:52:00 (コメント編集)

おとたま、ありめとったらあかんでしゅ!
って、そんなわけないですよね~。
何故にモルちゃんって....(笑
そんなところもキュートなポイントですよね
^^

6406:ぐぐ、ぐいっと by 静(じょう) on 2016/03/08 at 10:18:53

じょ)びびたん こんにちはー。 そうそう、好物は ぐいっと、引っ張って 背中を向けてガードしなきゃね(笑) 僕はいつもばぁやと 取り合いだよ^^;

6407: by 桃太郎君ちのオット on 2016/03/09 at 06:40:43

びびたん、貰ったものは返さない。
モルモットの鉄則だね。

6408:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/03/09 at 20:45:45 (コメント編集)

うふふ、ほんとに 誰も盗らないのにねぇ。(o'艸')
どこの モルちゃんも、一緒なのかな?

6409:じょうしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/03/09 at 20:52:00 (コメント編集)

おいちい ありめ、おとたまに とられたら
あかんでちゅから、
あっちむいて、たべるでちゅよ。

6410:ももたろうさんちのおっとしゃんへ~ by びびでちゅ♡ on 2016/03/09 at 20:55:08 (コメント編集)

あい、じぇったい かえさへんでちゅよ。
ふくちゃんしゃんも、おんなじでちゅか?

▼このエントリーにコメントを残す