ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ちんまり 野良寝

びびたんのサークルは、おとたまのPC机の椅子の後ろ側にあります。

PCをしている時、背後で 『ふぃふぃふぃふぃ』と、びびたんの声が聞こえてたのに、

何か静かになったなぁと思って、そーっとサークルの方を見てみると、

寝袋野良寝

寝袋の上で、ちんまり 野良寝しています。

まだまだオメメ瞑って寝る事は無いようです。

寝袋野良寝2

そして ちょっと 白目剥いてます。(o'艸')



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6425: by 桃太郎君ちのオット on 2016/03/24 at 06:15:11

家の子もう、3年目なのに、まだ目は開けたまま寝てますね。

6426: by まめしゃん on 2016/03/24 at 09:51:14 (コメント編集)

びびたん、大きくなったとはいえ、まだまだホントに「ちんまり」ですね。かわいい!
くーのちけはご飯の後、満腹で寝る時はおめめ閉じてます。

6427:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/03/26 at 11:34:10 (コメント編集)

ぶぶたんは、最初はオメメ開けたまま寝てましたけど、
知らん間にオメメ瞑って寝る様にですけどねぇ。
びびたんも そのうちに オメメ瞑って寝てくれるかな?

6428:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/03/26 at 11:37:32 (コメント編集)

くーのすけくんは、満腹時は オメメ瞑って寝てるのですね。
びびたんも もしかしたら、万福寺はオメメ瞑ってるかも?
今度見てみます。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す