ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

朝から脱走。

毎朝 Twitter Insutaguramにアップする、おはようしゃんのおさしんを撮っているのですが、

いやでしゅ

油断した隙に、脱走されました。

いやでしゅ2

仕事に行かなければならないのに、全然帰ってくれません。(T_T)

『びびたん おうちに帰ってよー』

いやでしゅ3

こうなれば 生牧草サークルに誘導するしか!と冷蔵庫生牧草

取りに言ってる間に、サークルに帰ってました。

いやでしゅ4

"o( ̄ヘ ̄;)。o0○(チクショウ…)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6429: by まめしゃん on 2016/03/26 at 20:56:55 (コメント編集)

おとたま、完全に「小悪魔」に翻弄されてますね(^。^)

6430:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/03/27 at 13:29:41 (コメント編集)

出勤前の忙しい時に脱走されると、ほんとに
焦りますねぇ。^^;
ホンマに困った小悪魔ちゃんです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す