ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

いきなり ポップコーンジャンプするのが、笑えます。(o'艸')

いつも 夜のおやつタイムの時に、おさんぽしてる びびたん。

ぴょん

お迎えした時に比べれば、ずいぶん大きくなりましたけど、

まだまだ生後六か月足らずの仔モルです。

ぴょん-2

寝転んだおとたまに 登ったり 降りたり、忙しく走り回りながら 予告も無く、

動画です。



いきなり ポップコーンジャンプするのが、笑えます。(o'艸')



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6451: by 静(じょう) on 2016/04/12 at 10:47:50

じょ)びびたん お久しぶりで~~す。部屋んぽ楽しくて、つぃつぃポップコーンジャンプ(笑)
びびたんの毛、ほわほわ~っとシルキーな感に見えるけど、ベビーファーかなー。ところで先日のブログの「バナナジュース」とーってもおいしそうだね。

6452:静(じょう)さんへ~ by yukazu on 2016/04/13 at 18:20:15 (コメント編集)

びびたん おさんぽに出ると、楽しいのか
ぴょんぴょん跳び跳ねてます。(^^)
びびたんの毛質は、ふわふわですね。
もちりの毛なんか、たんぽぽの綿毛のような感じです。
まだ 仔モルなせいもあるのかもしれませんけど、
ぶぶたんと比べると、全然違います。
ぶぶたんの毛は 結構硬くて、毛が太いって
イメージでした。

▼このエントリーにコメントを残す