ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&(び・ω・び)<おとたま、 しょこでしゅう~。

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重4-17

・本日 (4/17)の体重測定  726g   先週より+29g

相変らず 朝のモルセレは お残ししていますが、モルセレをお残しした分、牧草を食べてるみたいで、

体重の方は、少し増えて来ました。(^^ゞ



サークルのお掃除の後の ジュースタイム

今日は 今が旬の せとかのジュースを頂きました。

体重4-17-2

ちょっとお高いだけあってか、おかわりたっちで催促する程でした。(^^)

ジュースを飲んだ後の おいしいお顔

動画です。



そして こたつにいる おとたまに、また あっさり捕まります。(*^_^*)

体重4-17-3

そのまま 口角マッサージをされる びびたん。

『はいはい、ここやろ?』

体重4-17-4

(び・ω・び)< おとたま、しょこでしゅう~。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6456:あごマ~(ッサージ^^) by 静(じょう) on 2016/04/17 at 15:56:57

じょ)びびたん、こんにちは^^ 先日はぶろぐのこうしん、かしこかったねー。あごのマッサージは気持ちいね。僕はあごとツムジ(クレステッドなんだー)だけは、触らせてあげるんだよ~。

6458:じょう by びびでしゅ。♡ on 2016/04/17 at 17:34:48 (コメント編集)

あい、ちゅぎは ちゃーんと こうしんしゅるでしゅよ。
あごと ほっぺの まっしゃーじは、きもちええでしゅよ。

6459: by 桃太郎君ちのオット on 2016/04/17 at 22:44:08

びびたん。気持ち良さそうですね。
体重も順調のようですね。

6462:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/04/18 at 21:10:57 (コメント編集)

ここと アゴを マッサージされると、
気持ち良くて、フリーズしてしまう様です。(^^)
先週は 体重が減っちゃったんですが、
今週 増えて来たので、良かったです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す