ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

『ちょっと あんた、それ どういう事なん?!(-_-メ;)』

先日の 夜のおやつタイム

その日の分の 生牧草は、みんな食べてしまったのに、おかわり くれくれと

おとたまのお口ぺろぺろ ちゅう~

あんたが

『今日の生牧草は おしまい!』と、びびたんをお腹の上から下ろすと、

あんたが-2

おとたまに ぺろぺろちゅう~していた 自分のお口を、お手手で拭ってます。 (- -) シーーーン

『ちょっと あんた、それ どういう事なん?!(-_-メ;)』

って言うと、

あんたが-3

あわてて 飛んで帰りました。(n´Д`)ハー




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6463: by まめしゃん on 2016/04/18 at 23:01:53 (コメント編集)

アハハハ…やられましたね…(^_^)
ホントにもるさんの「ぴゅーっ」は、速いですね!

6464:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/04/20 at 22:29:10 (コメント編集)

おとたまの事を 一体全体どう思っているのか?^^;
殺生な たわいい天使です。^^;

▼このエントリーにコメントを残す