ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

こぶぶちゃんの おひげが みゆーんと伸びてしまってます。^^;

先日の 夜のおやつタイム

こぶぶちゃんを 押し退けて、生牧草を食べる びびたん。

誰や

おとたまの お腹の上で、こぶぶちゃんと並んで おやつタイム

誰や-2

久々に こぶぶちゃんを よーく見ると、

誰や-3

こぶぶちゃんの おひげが みゆーんと伸びてしまってます。^^;

犯人は 間違いなく このお方

誰や-4

『あんた、こぶぶちゃんの おひげ、みゆーんとしたやろ!』

誰や-5

うぬぬぅ~wヘ√レvv~(`Д´)─wwヘ√レvv~─!!



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6467: by おもち on 2016/04/26 at 21:00:15 (コメント編集)

ご無沙汰していますm(__)m おもちです。
うちでも以前、ポムに近づけたビーバーのぬいぐるみのおひげが、気づいたら短くなってチリチリになっていました…ビニールっぽい素材だったので食べていたら問題なのですが(*_*)
細くてヒョロッとしたものはかじりたくなっちゃうんですかね。

おひげがみゅーんとなったこぶぶちゃん、ちょっと可哀想ですが、その向こうで生牧草を食べているびびたんがまた可愛いです(*^^*)

6468:おもちさんへ~ by yukazu on 2016/04/27 at 21:08:35 (コメント編集)

こちらこそ ご無沙汰です。もうお引越しも落ち着きましたでしょうか?
そちらのブログも見に行っているのですが、読み逃げで申し訳ゴザイマセン。m(__)m
モルモットって、ビニール系の物を齧るのが
好きみたいです。
ぶぶたんにも、塩ビのブラシとか 散々齧られました。^^;

▼このエントリーにコメントを残す