ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

(´-`).。oO  びびたん ほんとに アビシニアンなんやろか?

びびたんの もちりの毛

爆発

お迎えした頃より どんどん伸びてきて、爆発してきてます。(o'艸')

シェルティーみたいな伸び方でもなく、下の方にはあまり伸びてません。

たんぽぽの綿毛の様に、ふわふわです。(^^)

爆発-2

『あんたの もちりの毛、まだ伸びるんかなぁ?』

爆発-3

(´-`).。oO  びびたん ほんとに アビシニアンなんやろか?


びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6469: by 梅ハルしおんのママ on 2016/04/29 at 01:49:42 (コメント編集)

びびたん、なんとも言えず可愛いモチリですね(*^^*)
モル友さん宅に同じようなモチリ毛のモルちゃんいますよ。
その子はエクステなんですけど、見事に噴水みたいに爆発してます。
みんな個性豊かで、ホント、カワユイです(^m^)

6470: by だいり on 2016/04/29 at 17:14:59 (コメント編集)

びびたん、いいですね~。
綿毛モチリ♪なぁんてかわいいんでしょう!
モルちゃんって、ほんと個性的な仔がいて面白いですよね~。
ホント、カワユイです(^m^)2

6471:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/04/30 at 16:10:21 (コメント編集)

うふふ、やっぱり噴水みたいに爆発する、もちりの毛の仔って
いるのですね。
びびたんのもちりの毛、最近は成長が止まってきた様に見えますが、
1歳くらいまでは どうなるか、わかりませんものね。
梅ちゃんみたいに 伸びるのかな?

6472:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/04/30 at 16:14:13 (コメント編集)

ありがとうございます。
びびたんのもちりの毛、ほんとに ふわふわで、
摘んでひっぱると、すっと抜けてしまいそうです。
今後 どうなるのか、少し楽しみです。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す