ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん 健康診断に行く&昨日は お風呂でした。

びびたん ハーフバースデーも過ぎたので、健康診断に行ってきました。

病院の待合室。初めてのお出掛けで、病院に着いても 固まってましたが、

お弁当に持ってきてた 生牧草をお口に持って行くと、普通に食べてました。(^^ゞ

初病院

健診の方は、触診、聴診共に異常は無く、歯の方も、前歯、奥歯も異常ありませんでした。



そして昨日、びびたん2回目のお風呂でした。

前回の時尻湯だけだったのに、暴れ倒してたので、今回も尻湯だけにしました。

今回は前回程 暴れる事も無く、おとなしくしてましたが、洗面器の縁に掛けてたお手手が滑って、

どぼんとお湯の中にハマって、アゴまで浸かってしまいました。(o'艸')

初病院2

次のお風呂は 丸洗いやで、びびたん。





びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6481:あらら… by めろん on 2016/05/04 at 13:24:22

びびたん、しゅべっちゃったでしゅか。
ビッチョになっちゃったでしゅねぇ(*^^*)

健康でよかったよかった!
病院行くと、おとたまが美味しいもの買ってくれるからね♪

6487:めろんしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/05/05 at 18:01:03 (コメント編集)

あい、けんこうゆうりょうじのはんこ、
ぽんと おちてもろたでしゅ。

おふろは ちりゆ だけの、おやくしょく でちたのに、
あちが しゅべって、どぼんと はまって しもたでしゅ。

▼このエントリーにコメントを残す