ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

『誰じゃ〜!おこたの中で おとたまのあちを がしがししてるのはー?!』

何やら こたつの中で、おとたまの足をがしがししている ・・・

そーっと こたつの中を覗いてみると、

こたつ1

『誰じゃ〜!おこたの中で おとたまのあちを がしがししてるのはー?!』

こたつ2

って怒ると、座椅子の上に 飛んで逃げて、

こたつ3

白を切るので、捕まえて お説教します。

こたつ7

その後、こたつの外に、リリースしたのに、

こたつ4

性懲りも無く、また こたつの中に戻って来て、

こたつ5

また おとたまの足を、がしがし。ε=( ̄。 ̄;)

『あんた 何してんのやあ~!』 って 怒るとまた、ダッシュおとたまの足から離れて、

こたつ6

知らん振り決めてます。(#`-_ゝ-)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6479: by まめしゃん on 2016/05/04 at 13:15:58 (コメント編集)

きっと、おとたまのあんよはおいちいれち!くーのちけも、ばあやのひだりのあんよがちょっとしゅきれち。おしょーじのとちに、かならじゅのって、ちょっとがじがじちてみるれち。くーのちけのるーちぃーんれち!

6482:くーのちけくんへ~ by yukazu on 2016/05/04 at 19:45:49 (コメント編集)

この時は お風呂上りだったんで、なーんも味しなかったと
思うんやけど。
かじり木の 代わりかなぁ。(^^)

くーのちけくんは、まめしゃんの 左足が
お気に入りなんやねー。(o'艸')

6485: by もる組 on 2016/05/04 at 23:56:16

おこたなんて夢のよう✨
うちの仔にもいつか経験させたいわ♪

6490:もる組さんへ~ by yukazu on 2016/05/05 at 18:18:02 (コメント編集)

もうそろそろ おこたも終わりなんですけどねぇ。(o'艸')
ミルちゃんもぷるんちゃんも、2モルで ひとつの
寝袋に入って ぬくぬくしてるんで、
おこた なくてもいいんじゃないのかな?なんて。(*^_^*)

▼このエントリーにコメントを残す