ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ひぇひぇプレート

最近よく ご飯のお皿の上に乗っかってた びびたん。

ひぇひぇ

暑くなって来たので、お皿の上に乗っかると、涼しいみたいです。

なので、アルミのひぇひぇプレートを、サークルに置いてみました。

最初は少し警戒してたみたいですけど、何度もプレートの上を歩いているうちに、

プレート冷やっこいのに気付いた様で、ちょこんと乗っかる様になりました。

うちはまだ エアコンを入れてないので、プレート冷た過ぎず

びびたんには 丁度良い様な感じです。

夜はおベッドで寝ていたり、寝袋に入ったり、自分でええ様に 調整しているみたいです。(^^ゞ

またエアコンを入れ出したら、オーバークールにならない様に、気を付けなければ!

ひぇひぇ-2

(び・ω・び)< ちょうど ええでしゅよ。




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6502: by まめしゃん on 2016/05/18 at 00:10:01 (コメント編集)

ウチの2代目さんは小さい頃によく陶器のお皿に入って涼んでました。1年経って大きくなってもひえひえプレートは気に入らず、そのお皿にムリヤリ入っていたので、とうとう、大きい、楕円の、すっぽり収まるお皿を買ってあげました(^_^)

6503:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/05/18 at 21:35:57 (コメント編集)

ひぇひぇプレートも、上に乗ってくれる仔と
くれない仔がいるみたいですね。
びびたんは 気に入ったみたいで、結構 上に
乗ってます。
でも 夜 寝る時は、おベッドで寝ています。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す