ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

お皿の上の方が ええみたいです。(^^ゞ

今や びびたんの、クーリングアイテムになっている ご飯のお皿ですが、

最初は ちんまり お手手と胸の下あたりを、乗っけてたくらいだったのが、

お皿

段々 お皿の上の乗り方が、ダイナミックになって来てます。(o'艸')

アルミのひぇひぇプレートより、

お皿-2

お皿の上の方が ええみたいです。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6518: by まめしゃん on 2016/05/27 at 21:49:21 (コメント編集)

陶器の感触が良いらしいんですね〜。びびたんもウチの2代目さんみたいに、専用のお皿が欲しくなるかもしれませんね(^_^)

6519:可愛ぇーなぁ(^_^) by 静(じょう) on 2016/05/27 at 23:07:43

じょ) びびたん、こんばんは。 プレートより、お皿のほうが すり鉢状で収まりよいのかな(^ー^) ホンマに毛がほわほわだね♪

6520:まめしゃんさんへ~ by yukazu on 2016/05/28 at 19:36:06 (コメント編集)

2代目さん、ひぇひぇ専用のお皿があったんですね。
グラタン皿なんか、良さげな感じですね。(^^)

6521:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/05/28 at 19:38:36 (コメント編集)

ぷれーとより、おしゃらのほうが、ぴったりかんが
あるでしゅよ。
でも ぷれーとが ええときも ありましゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す