ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

うけけっ、もう あんたに 齧れる線は無いで。(o'艸')

電気のケーブルを齧りたくて しかたないびびたん。

かぢられへん

リビングに お散歩に出て、テレビ台の後ろのケーブルを齧ろうと、虎視眈々狙ってますけど、

これ以上 やられると、具合が悪いので、(感電の恐れもあるし)対策しちゃいました。(^^ゞ

かぢられへん-2

うけけっ、もう あんたに 齧れる線は無いで。(o'艸')



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6524: by だいり on 2016/06/07 at 00:40:54 (コメント編集)

わぁ、びびたんはケーブルを囓るんですか。あぶないあぶない。ほんっっとモルってそれぞれ個性がありますよね~。

6525:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/06/08 at 21:01:15 (コメント編集)

ほんまに 困った びびたんです。(n´Д`)ハー
もう お散歩ルートは全部対策しました。
コレするのん、結構 手間なんですよねー。^^;

▼このエントリーにコメントを残す