ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

えらいめに おおたでしゅよ。

びびたんでしゅ。

きょうは びびたんが、ぶろぐのこうしん しゅるでしゅよ。

きのう おみかんじゅーしゅ もろてから、おさんぽちてたら、

ぷんぷん

びびたんの おかお、おみかんじゅーしゅが ちゅいて ちょこっと よごれてたのを、

おかたまに みちゅかって、おかお ごしごし しゃれたでしゅよ!

ぷんぷん-2

おかおごしごしが おわったら、ちゅぎは もちりのけ ちょっきんまでしゃれたでしゅ!

ぷんぷん-3

えらいめに おおたでしゅよ。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6532:美活スペシャル by 静(じょう) on 2016/06/14 at 00:19:40

じょ) びびたん、こんばんはー。お顔きれぃきれぃはえーけど(けど、ちょっと がいん やね(笑)) ふわふわ モちりの毛をサマーカットかー(^○^) ますます、可愛くなったね。

6533:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/06/15 at 21:21:28 (コメント編集)

ふぁふぁの け は、ちょっきんしゃれなかったでしゅ。
おまたの よこの、かぴかぴの け を
ちょっきんしゃれたでしゅ!

▼このエントリーにコメントを残す