ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

案の定。

先週 生牧草を買いに行ったら、既に売り切れで、生牧草の代わりにと

猫草を買って来てました。

猫草

生牧草程、喰い付きは良くありませんけど、

猫草-2

結構 喜んで 食べてくれました。(^^)

猫草-3

鉢の上に 乗り掛かる様にたべてたら、案の定・・・

猫草-4

おとたまの お布団の上で、を引っくり返してしまい、逃走。(T_T)

猫草-5

おとたま ごめんでしゅー。



。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.。oOo。.:*:.

6月12日、いつも ブログ等で仲良くさせて頂いている、梅ハルしおんのママさん

しおんちゃんが、虹の橋を渡りました。

長い闘病生活を頑張って来て、手術を経て これから お元気が

戻って来てくれるという願いも届かず、旅立ってしまいました。

しおんちゃん、ほんとに良く頑張ったね。しおんちゃんの事、

ずーっと忘れないよ。


しおんちゃんのご冥福を、お祈り致します。m(__)m






びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6534: by ノンノン on 2016/06/17 at 08:48:34

こんにちは!
びびちゃん、ひっくり返しちゃいましたね(*´ω`*)
くるは生牧草もネコ草も同じくらい好きで
根っこから引き抜いて食べる勢いでした(*^^*)

今セロリを育てているんですが
葉っぱがシゲシゲ育っているのを見て
くるがいるときにセロリ植えてればよかった~!
と思いつつ眺めてます。

しおんちゃん、ちょうくんやぶぶたん、
もるーさんやくると出会って仲良く遊んでますね。

6535:ノンノンさんへ~ by yukazu on 2016/06/17 at 21:24:02 (コメント編集)

はい、ヤバそうと思ってたら、きっちり引っくり返しました。^^;
くるちゃんも 猫草好きだったんですね。(^^)
うちも モルの好きなのを育てようと思ったりするのですが、
過去にコトゴトク失敗して、唯一育ちつづけていたたんぽぽも、
ついに終わってしまいました。(T_T)

しおんちゃん 虹の橋で、もるーさんの後を、
追い掛け回していると思います。(o'艸')
梅ハルしおんのママさんのところにも、帰っているみたいです。(^^)

▼このエントリーにコメントを残す