ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

さっさと帰って行きました。(T_T)

ある日の お話し。

ごろんと寝転がっていたら、やってきたびびたん。

ないでしゅね

何も おいしいもんを持っていなかったので、寝たふりしていると、

ないでしゅね-2

おとたまの お腹の上で、くるくると回りながら、おやつを捜していましたが、

ないでしゅね-3

何も無いのが分かると、

ないでしゅね-4

さっさと帰って行きました。(T_T)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6544: by だいり on 2016/07/01 at 23:57:13 (コメント編集)

あはは、さすがびびたん。
ゲンキンモードだったんですね^^
でも、おとたまも 寝たふりって(笑

6545:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/07/03 at 19:34:08 (コメント編集)

おいしいもんが無いと、いつも こんな感じです。
おいしいもんがあっても、無くなってしまえば、
もう用無しとばかりに、さっさと帰って行きますけど。^^;

▼このエントリーにコメントを残す