ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

1日 前倒しの体重測定&あとで きれいきれい してました。(^^ゞ

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

が、おとたま 本日お仕事だったので、昨日 前倒しの 体重測定でした。

体重7-2

・昨日 (7/2)の体重測定  828g   先週より+20g

今週は 体重 増えてました。(*^_^*)


そして 朝に おみかんジュースが無かったので、おゆはんおみかんジュースを。

体重7-2-2

まずは おゆはんの お野菜を頂いてから、

体重7-2-3

食後のおみかんジュース。(^^)

体重7-2-4

搾った実も頂きますが、

体重7-2-5

案の定、お顔に おみかんの汁が。(T_T)

体重7-2-6

でも 自分でも お顔に何か付いてるのが 分かるみたいで、

体重7-2-7

あとで きれいきれい してました。(^^ゞ



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
▼このエントリーにコメントを残す