ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

あんたは ほんまに、わるモットやなぁ。(*´Д`)=3ハァ・・

朝は 時間が無くて 忙しいから、お散歩禁止って言ってあるのに、

今朝 一瞬の隙を見て、脱走してる びびたん。

わるもっと3-2

最近 更に、悪さが加速して行って、

先日 ケーブルを齧るので、対策をしたのに、

わるもっと

油断してたら、この有様・・・

わるもっと2

ケーブルのプロテクターごと齧られてます。(T_T)

わるもっと4-2

あんたは ほんまに、わるモットやなぁ。(*´Д`)=3ハァ・・


びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6546: by 梅ハルしおんのママ on 2016/07/04 at 23:56:21 (コメント編集)

うわぁ~
びびたん、ぱわふる(*。*)
プロテクター、意外と根性ないですね(^^;)

6547: by 桃太郎君ちのオット on 2016/07/05 at 05:43:33

鉄製のフレキシブルチューブしか対策は無いですかね。でもサイズが無いんですよね。私も探したんですが。

6548:そちもワルよのぉ~~^^ by 静(じょう) on 2016/07/05 at 13:36:37

じょ)びびたん、こんにちはー。うけけ・・・やってもぅたね(笑) 歯とぽんぽん 痛くせんよーにね。

6549:梅ハルしおんのママさんへ~ by yukazu on 2016/07/05 at 21:36:02 (コメント編集)

所詮、プロテクターと言っても、ケーブルを
束ねるだけの物なので。
付けてすぐは、齧らなかったので安心してたら、
きっちりヤラレました。^^;

6550:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/07/05 at 21:40:24 (コメント編集)

鉄製のチューブだと、齧って被服が破れると、
歯を痛めそうに思ってので、やめました。
これ以上 齧る様なら、エンビパイプ(水道管)に
ケーブルを入れるしかないですね。

6551:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/07/05 at 21:43:20 (コメント編集)

うけけっ、また やったったでしゅよ。
ほんでも おとたまに、ものしゅごく おこられたでしゅー。

▼このエントリーにコメントを残す