ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたんも気に入ってくれたみたいです。(*^_^*)

いつもの牧草を注文するついでに、新しいおやつも 注文しました。

にゅーおやつ

ぶぶたんも大好きだったWoolyのPereBoku イタリアンと野草

にゅーおやつ-2

あと、今 買ってるメーカーのチモシー1番刈りをまったく食べないので、

おためしサイズの他のメーカーの1番刈りを。

アメリカンペットの1番刈りと、

にゅーおやつ-3

OXBOWのウエスタンチモシー。

にゅーおやつ-4-2

PereBokuを開封して、小分けしていると、敏感に反応する モル約1匹。(^^)

にゅーおやつ-5-2

びびたんも気に入ってくれたみたいです。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6554: by だいり on 2016/07/09 at 14:46:11 (コメント編集)

あら、なんと偶然にも我が家もチモシーを変えたところでした。

これは買ったことがないです。
こんどお試ししてみようかな。

ウーリーのカナダチモシーを初めて買いました。大人気です。^^
Pereboku は のんちゃんが大好きだったけれど、めるぴのには今ひとつみたい。
でも、またしばらくしたら 変わるかもですけど。
あの仔達 ブームがしょっちゅう変わるから(笑

6555:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/07/10 at 10:44:39 (コメント編集)

うちの仔 ペレットをあまり食べてくれないので、
少しでも多く牧草をと思って。
アメリカンペットのティモシーハイファイバー
(1番刈り)は、もの凄く喰い付きが良かったです。
OXBOWのウエスタンチモシーは、まったく
食べませんでした。
ただ アメリカンペットのは、少々お高いんですよねー。^^;

▼このエントリーにコメントを残す