ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&『これ、それは ばっちいから、触ったらあかんで!』

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重7-10

・昨日 (7/10)の体重測定  834g   先週より+6g

今週も 体重少し 増えてました。(*^_^*)


今朝のサークルのお掃除の時。

おトイレをお掃除してて、おトイレに敷いてる ベランダメッシュを立て掛けてたら、

何やら 興味津々な モル約1匹。

体重7-10-2

『これ、それは ばっちいから、触ったらあかんで!』 って言うと、

体重7-10-3

次は 裏側に回り込んで、

体重7-10-4

がしがし齧りだします。^^;

体重7-10-5-2

『こらー!ばっちいから あかんって ゆーてるやろ!』

もう さっさと取り上げて、

体重7-10-6-2

おみかんジュースで、お口直ししてもろてます。(^^ゞ




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6556: by だいり on 2016/07/10 at 20:20:35 (コメント編集)

あららぁ、今日はぴのが びびたんと ほとんど一緒の行動でした(笑
汚れたペットシーツの上に散らかして食べないチモシーを集めていたら、わざわざやってきて、ペットシーツの上にお座りになったと思いきや、早速 捨てるチモシーをもぐもぐ........
あわわわ...な わたくしでした。

6557: by 桃太郎君ちのオット on 2016/07/11 at 05:56:29

うちもスノコ立てかけるんですが、舐めたり噛んだりはしませんが、トンネル代わりに行ったり来たりしています。

6558:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/07/11 at 20:52:42 (コメント編集)

うちも お掃除の時、牧草入れの下敷きになってた、
牧草のクズを食べだします。
ペットシーツのお掃除をしたいのに、
じゃまじゃましよります。^^;

6559:桃太郎君ちのオットさんへ~ by yukazu on 2016/07/11 at 20:55:31 (コメント編集)

うふふ、何となく狭い感じがするので、
間に入りたいんでしょうかね?
でも、スノコなので、外から丸見えなんですけどね。(o'艸')

▼このエントリーにコメントを残す