ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

びびたん 初生チモシー

びびたんの大好きな 生イタリアンライグラスのシーズンが終わってしまい、

いつも行ってる うさぎショップに行くと、販売している生牧草が、

ライグラスから、生チモシーに変わってました。

生チモシー

買って帰って、食べてくれるかなと思いながら あげてみると、

動画です。



とっても 喜んで、食べてくれましたー。(*^_^*)




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6560: by だいり on 2016/07/13 at 17:43:45 (コメント編集)

おおお、喜んでますね~。
やっぱり生チモシーは美味しいのねぇ~。

6561:だいりさんへ~ by yukazu on 2016/07/13 at 20:22:16 (コメント編集)

いつも 生牧草を買ってる うさぎショップ。
生ライグラスの入荷は終わってるのを聞いてたから、
次は 緑葉かなって思ってたら、生チモシーでした。
生のライグラスと一緒くらい、喰い付きが
良かったです。
やっぱり 生が一番みたいです。(^^ゞ

▼このエントリーにコメントを残す