ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

撮影会?

Twitterのフォロワーさんから、渡された タスキのバトン

撮影会

何とか びーちゃんに頑張ってもらって、かわいいのを撮影しようと思いましたが、

あいにく 家には普通のバンダナしかなくて、ちょっと大き過ぎました。^^;

撮影会2

もう何か、抜け出そうやし。(o'艸')

撮影会3

こっちは 寝袋INにしか、見えんし。(T_T)











おまけ

撮影会4

昨日立ち寄った100均で見つけました、バンダナ首輪。

何や、ちゃんとしたヤツ、売ってるやん。(*´Д`)=3ハァ・・・




びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6572: by だいり on 2016/07/22 at 21:22:34 (コメント編集)

あら、びーちゃんは赤が良く似合いますね。
って、黄色いのはバンダナ首輪?
そんなの売っているんですねぇ!!
黄色もお似合い♪

6573: by こば on 2016/07/23 at 19:59:37 (コメント編集)

ビビたん、デルモット頑張ってますね^_^
おれはオヤツ奮発かな?
赤のバンダナが良く似合いますね!

6574:だいりしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/07/24 at 14:22:29 (コメント編集)

あかも きいろも、にあっててましゅ?
ありがとしゃんでしゅよ。
きいろの ばんだなくびわは、おとたまが
きんじょの ひゃっきんで、こうてきたでしゅよ。

6575:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/07/24 at 14:25:25 (コメント編集)

あかの ばんだな、にあってましゅ?
ありがとしゃんでしゅ。
おやつどころか、このあと
『爪が伸びてる』っていわれて、
おつめぱっちん しゃれたでしゅよ!

▼このエントリーにコメントを残す