ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&バナナをもらっても、

体重7-24-2

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重7-24

・本日 (7/24)の体重測定  835g   先週より+4g

体重はもう この当たりで、少しずつ増減して、落ち着きそうですね。


体重7-24-3

その後 お散歩しながら、おかたまが起きて来るのを待ってます。

体重7-24-4

おかたまが起きてきたら、バナナを頂きます。(^^)

そして バナナをもらっても、お掃除の後の おみかんジュースは、

体重7-24-5

ちゃーんと頂きます。(*^_^*)



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6576:ばなーぬ(^_^) by 静(じょう) on 2016/07/24 at 18:07:38

じょ) びーちゃん、こんにちは。お体重、コンパクトでうらやましーなー。 ばなーぬ、スプーンに大盛りやん‼ ボクはお体重が1.3キロ超えなのに、(1.3キロ超えやからやん←ばぁや)びーちゃん家のばなーぬの3分の1くらいしか もらえないんだー(笑) 最近は 白菜の茎がブームだよ。

6577: by こば on 2016/07/24 at 19:54:30 (コメント編集)

うふふ。
バナナとオレンジジュースは別腹ですね^_^
びびたんはどっちが好きなのかな?

6578:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/07/25 at 00:17:02 (コメント編集)

ばななのさきっちょ、ちょっとだけでしゅよー。
じょうしゃんは、ちょっと だいえっと、
せなあかんでしゅ?

6579:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/07/25 at 00:19:15 (コメント編集)

ばななも おみかんも、どっちも しゅきでしゅよ。
おみかんが ないときは、ばななのじゅーしゅ、
ちゅくってもらいましゅ。

▼このエントリーにコメントを残す