ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

体重測定&今日は ご機嫌ナナメ

日曜日は、びびたんの週1回の体重測定の日です。

体重7-31

・本日 (7/31)の体重測定  835g   先週より±0g

体重は 今週も先週と変らずでした。

今日は 秤に乗せる時に、長々と抱っこしちゃったのが、嫌やったのか、

秤に乗せてる時からずーっと、ご機嫌ナナメでした。^^;

体重7-31-2

サークルのお掃除が終わって、おみかんジュースの時間になっても、

サークル帰って来ずに、奥の方で 不貞寝してます。

体重7-31-3-2

一応 おみかんジュースは、頂きました。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6582:どうしたのかな… by 静(じょう) on 2016/07/31 at 20:40:49

じょ)あれ、びーちゃん( ̄▽ ̄;) 体重計に乗ってるお顔も おからだに力入って 「くもり」だねー。おみかんジュースいただいて、笑顔が もどったかな?

6583:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/08/01 at 21:13:08 (コメント編集)

おとたまが、はかりに のせるまえに、
ずーっと だっこしてたでしゅよ。
びびたん だっこは いやでしゅーってゆーたのに、
きいてくれへんかったでしゅよ!

▼このエントリーにコメントを残す