ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

お散歩抱っこバッグ

Twitterのフォロアーさんのもるごろりんお散歩抱っこバックを購入しました。

抱っこバッグ-1

中に牧草お水ペレット等を入れておけば、いざという時に びびたんを放り込んで移動出来そうです。

スナップボタンを留めれば、逃げ出す事も無さそうです。

抱っこバッグ-2

何枚か おさしんを撮っていると、そろそろ限界になってきた このお方。(o'艸')

抱っこバッグ-3

(お・ω・と)< はいはい、お疲れさん、ご褒美の生チモ どーぞ。

抱っこバッグ-4

(び・ω・び)< これは いちゅもの、よるの おやつでしゅー!




(お・ω・と)< バレたか。(^^)

びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ

コメント
6586: by だいり on 2016/08/03 at 22:41:13 (コメント編集)

一緒にお散歩!!!良いですね~♪

6587:ぉおっ(⌒‐⌒) by 静(じょう) on 2016/08/04 at 00:48:50

じょ) びーちゃん、すっかり ごきげんさんやね(笑) よーく 似合ぅてるよ。

6590:だいり さんへ~ by yukazu on 2016/08/07 at 15:55:32 (コメント編集)

夏が過ぎて涼しくなったら、一緒にお散歩も
良いですねー。(^^)

6591:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/08/07 at 15:57:02 (コメント編集)

ありがとしゃんでしゅ。
まだまだ ごきげんなおりましぇんでしゅよ。

▼このエントリーにコメントを残す