ありがとうございます

プロフィール

yukazu

Author:yukazu
アビシニアンモルモットのびび(♀)の
お世話係りです。

いくつになったの

FC2おすすめブログ

recommend_bnr01.png

ストップ

tyoukun3.jpg

最新記事

最新コメント

カテゴリ

RSS

ぽんぽんまっさしゃーぢと おちゅめ ぱっちんしゃれまちた。

びびたんでしゅ。

きのう あしゃの さーくるのおしょうじのあと、おまめが ぢぇんぢぇん でえへんかったんで、

おとたまに ぽんぽんまっしゃーぢ しゃれたでしゅよ。

おつめ-2

ちゅいでに おちゅめ ぱっちんも、しゃれたでしゅー。

おつめ

びびたん おりこうさんに ちてまちたから、なまちも こうてきて もろたでしゅ。

なかに くろーばーも まぢゃってて、うまうまでちた。

おつめ-3

ちばらくちたら、おまめ いっぱいでてきたんで、

おつめ-4

ごほうびに、なしも もろたでしゅー。



びびたんの現在とぶぶたんの思い出を、Twitterでは ID= yukazububu

         Instaguramでは、ID= yukazububu24でアップしています。

よかったら、こちらの方もどーぞ。




いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます。

   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ

  人気ブログランキングへ
コメント
6612: by こば on 2016/08/22 at 21:20:17 (コメント編集)

びびたん、おつめパッチん上手に出来てえらいね。
こちらは初めてモルの爪深爪しちゃって、血が出ちゃってプチパニックにもなっちゃったの。
飼い主、反省中。
梨は美味しいよね。モルイモも大好き(*^^*)

6613:えらいさんやなー^^ by 静(じょう) on 2016/08/23 at 09:30:27

じょ)びーちゃん、おはようございます^^ お腹さん、夏休みやったんかなー(笑) お爪パッチン、じょうずに してもらって えらいさんやなー。。。
ぼくの つめは 黒いから見えづらいって、ばぁやは 「止血剤」を横に置いて 格闘してるよ。ぼく、すごーく 暴れちゃうんだ。

6614:こばしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/08/27 at 10:14:54 (コメント編集)

あい、びびたん おりこうさんで、おちゅめ ぱっちん
しゃれまちたー。
なしは うまうまでしゅた。もるしゃんも いもしゃんも、
しゅきしゅきなんでしゅね。

6615:じょうしゃんへ~ by びびたんでしゅ♡ on 2016/08/27 at 10:19:20 (コメント編集)

おとたまは、ちょっと びびたんの おまめが
でえへんだけで、おおあわてでしゅ。
こまったもんでしゅよ。
ぶぶねーしゃんも おちゅめが くろくて、
おちゅめぱっちん やりにくかったって、
おとたまが ゆーてましゅた。

▼このエントリーにコメントを残す